So-net無料ブログ作成
検索選択

江畑幸子 熱愛

江畑幸子 熱愛

ロンドンオリンピック バレーボール女子日本代表の江畑幸子選手。


昨日の中国戦ではエースらしい、パワフルスパイクをたくさん決めてくれましたね!


江畑選手は中国戦で、31得点も決めてくれました^^


もう一人のエース木村沙織選手が32得点。


さすが、ダブルエースです!!!


そんな江畑選手に熱愛の動画がネット上に流出してるみたいですが、
どうやら全くの別人のようですね・・・。


その動画をクリックしたら、変なサイトに飛ぶみたいだし。


変なサイトは見ないように気を付けないと、PCがウィルスに感染するかもしれないですね。



いよいよ女子バレーが準決勝ですね。


次はブラジルとの対決です。


なんとかブラジルに勝って欲しいです!!!

2012-08-08 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

荒木絵里香 結婚

荒木絵里香 結婚

ロンドンオリンピック 女子バレーボール日本代表の荒木絵里香選手。


今日の中国戦やってくれましたね~!!!


荒木選手、とってもカッコ良かったです^^


見事に中国を破り準決勝進出ですね!


おめでとう!!!


本当に見応えのある試合でした♪



そんな荒木絵里香選手のことをネットで調べてたら、検索に「荒木絵里香 結婚」って
出てくるけど、みんな荒木選手の結婚のこと気になってるのかも・・・。


去年熱愛発覚!?なんて噂は流れたけど、本当かどうか・・・。


でも今はまだ、バレーボールが恋人!?なのかも知れませんね。


2012-08-07 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

福原愛 錦織圭 復縁

福原愛 錦織圭 復縁

ロンドンオリンピック 女子卓球日本代表の福原愛選手。


いよいよ今日、中国との決勝戦が行われますね。


なんとか中国に勝って欲しいです!!!


そんな福原愛選手は、2008年に錦織圭選手との熱愛報道がフライデー
スクープされて大騒ぎになりましたよね。


ビッグカップルと言うことで、日本だけじゃなくて中国でも大きな話題に・・・。


そんなこともあったせいか、4か月後には別れてしまいました。


でも、現在も仲の良い友達とのことで、メールのやり取りはしてるみたいですね。


北京オリンピックの時から付き合っていたらしいので、今回のロンドンオリンピックで
復縁するんじゃないかって噂されてるけど、実際はどうなんでしょう???


付き合うとしても、今度はスクープされないように、静かに愛をはぐくむかもしれませんね♪

2012-08-07 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

阪口夢穂 長袖

阪口夢穂 長袖

なでしこジャパン、準決勝のフランス戦で阪口夢穂選手がゴールを決めましたね!


宮間あや選手のパスも良かったけど、阪口選手のシュートは見事でした!!!


そんな阪口選手のことを調べようと思って検索してみたら、
最初に「阪口夢穂 長袖」って出てきます。


いろいろ調べてみたけど、何のことかさっぱりわかりませんでした。


???の状態です。


それからちょっとビックリしたのが、阪口選手のお兄さんのこと。


お兄さんの憂也さんって、chaqq(チャック)って言うバンドのドラマーだったんだね~!


知らなかった・・・。


そして「chaqq」がサッカー日本女子代表に向けた応援ソング『GOOD LUCK!』を
配信リリースしてるようです。


残念ながら、まだCDにはなってないです。


「chaqq」はこんなCDを出してます♪
(向かって右側が阪口憂也さんです。髪の毛が短い人・・・。)






2012-08-07 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

大儀見優季 夫 職業

大儀見優季 夫 職業

ロンドンオリンピック 女子サッカー日本代表の大儀見優季選手。


最初、「大儀見優季」って誰!?って思ったんですが、永里優季選手が結婚して
「大儀見優季」になったんですね・・・。


大儀見選手は去年の7月に結婚したばかりとのことなので、まだ超ラブラブなんでしょうね^^


名前は今年の6月に披露宴をしたことをきっかけに変更したようです。


そんな大儀見選手の夫、大儀見浩介さんはかなりのイケメン。。。


職業はメンタルトレーニングコーチをされているそうですね。


大儀見選手がゴールを決めるのは、旦那さんの支えもあってのことなのかもしれないですね♪



そして、なでしこジャパンはいよいよアメリカとの決勝戦ですね!


オリンピック初、日本女子サッカーのメダルが金メダルになることを願ってます!!!

2012-08-07 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

鮫島彩 熱愛 相手

鮫島彩 熱愛 相手

なでしこジャパンの鮫島彩選手の熱愛画像や動画が流出してるって
話題になってますね。


元カレが動画を流出したって噂になっています・・・。


でも、その動画も鮫島選手じゃないみたいだし、元カレが動画を流出したってこと自体、
嘘みたいですよね。


残念ながら熱愛の相手が誰なのかもわからなかったです・・・。



そんな鮫島選手の試合が今夜行われます。


準決勝の相手はフランス


かなりの強敵ですが、必ずなでしこジャパンが勝つと信じてます!

2012-08-06 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

平野早矢香 ハーフ

平野早矢香 ハーフ

ロンドンオリンピック 女子卓球日本代表の平野早矢香選手。


女子団体で銀メダル以上が確定しましたね^^


そんな平野早矢香選手のことを調べてみたら、
「帰化」「ハーフ」「国籍」とかで検索してる人が多いみたいですね。


どうやら平野選手が純粋な日本人じゃないって噂があるみたいです。


でも平野選手はハーフでもないし、帰化もしていないし、純粋な日本人のようです。


それにしても、なぜそんな噂がたったんでしょうか?


すごく不思議ですね・・・。

2012-08-06 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

室伏広治 結婚

室伏広治 結婚

ロンドンオリンピック 男子ハンマー投げ日本代表の室伏広治選手。


銅メダルを獲得しました!


金メダルを狙っていた室伏広治選手にとっては、残念な結果に終わったようですね。


でも、北京オリンピックでは5位だったので銅メダル獲得はスゴイことです!!!



そんな室伏選手って、すっごくイケメンですよね?


母親のセラフィナさんはルーマニア人なので、顔の彫も深くてあんなにかっこいいんですね。


以前はモデルの川原亜矢子さんと付き合っているって噂もありましたが、
現在は特に彼女もいないみたいですね。


室伏選手の結婚はまだまだ先になるのでしょうか?


それとも、そのうち電撃結婚!?なんてこともあるかもしれませんね。


2012-08-06 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

スッキリ 長谷川恒平

スッキリ 長谷川恒平

ロンドンオリンピック レスリング男子 グレコローマン55キロ級日本代表
長谷川恒平選手。


静岡県出身で、1984年11月22日生まれの27歳。


金メダル確実!って言われている長谷川選手が、
5月11日放送の「スッキリ!!」で取り上げられてましたね。


腕の筋肉腹筋、背筋を同時に鍛える「腕たて版うさぎ跳び」や、
相手を繰り返し持ち上げて上半身と体幹を鍛えるトレーニングを毎日2時間半も
行っているようですよ!


長谷川選手の試合は日本時間で5日の21時過ぎに行われる予定です♪

2012-08-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

木崎良子 中学

木崎良子 中学

ロンドンオリンピック 女子マラソン日本代表の木崎良子選手。


横浜国際女子マラソンで尾崎好美選手とのデットヒートの末、逆転優勝し、
ロンドンオリンピック代表に選ばれました。


会見では、「今の自分の100%を出し切って最後は笑顔でゴールしたいと思います。」
と話していました。


木崎選手って中学時代は本格的に陸上ってしてなかったみたいですね。


高校に入ってから陸上に目覚めたとか。


高校3年生でインターハイにも出場してるみたいだし、
木崎選手は陸上の才能があったんですね!

2012-08-05 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集
Copyright © ロンドンオリンピック出場選手情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
FX業者の選び方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。